※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

香川県で子供服が安くて可愛いお店を教えてください。4歳の娘の服が必要で、西松屋以外でお願いします。

香川県で、子供服が安くて可愛いところってどこがありますか??4歳(4月で5歳110cm着用)の娘の服が本当に無くて困ってます😭
西松屋以外でお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期ですと、冬物が安くなっているので私はイオンの子ども服売り場やゆめタウンのプティマインで購入することが多いです!110cm、120cmのものもよく見かけます!
バースデーやしまむらも冬物が安くなってたり安くて可愛いトレーナーが売ってるのを見ました!
どれも価格的には600~1500円ほどです☺️

kids3ママリ🔰

ゆめタウンのシシュノンとか、ブランシェス、ミアリーメール、BREEZE店舗内にあるアプレとかセラフもセールだと安いし、可愛いですよ。

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

シンプルなものだとイオンの中にあるsm2の子供服よく買います✨
SALEでだいぶ安くなってたりします☀️

はじめてのママリ🔰

屋島の西村ジョイの中にあるアキタという子供服売り場が安かったです☺️
数年前に行ったので今もお店があるかわかりませんが…💦

まなとん

H&M 結構安くて可愛いですよ!