※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今年はクリスマスらしいこと出来ないまま年越しかなぁ😞⤵️年末年始の連休…

今年はクリスマスらしいこと出来ないまま年越しかなぁ😞⤵️年末年始の連休どこかでパァーッと飲食出来たらラッキーぐらいに思うしかない😫💨
もっと家の事とか考えてよ‼️って責めたくなるけど旦那も激務で必死なとこあるし、わかる部分もあるから強く言えないしな😢

母が喘息発作で倒れてから気が気じゃなくて、ろくに飲食出来ず、ほぼ1日寝てる生活や姿見てたら母は何も悪くないんだけど気持ちが伝染して私もろくに食べられないし出掛けてられなくて体重も落ちたし中々戻らなくなった😱💦

そんな母もゆーっくり回復してきて食事が楽しいようで少しづつ食べるようになって量も増えて短時間だけど出掛ける元気が出て来た😭🙌🏻

私は💅🏻行けたから後は美容院行ってトサ太の予防接種行って保険の手続き終えたら気持ち良く年越し出来る感じだな👍💗

来年はもっといい1年になりますように🍀*゜

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

お母さん少しずつ回復してきたんだね👏✨️良かった✨️
私も母が辛そうにしてたら、まめちと同じ状況になると思う😢

💅行けて良かったね🥰

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

心配ありがとうね😭❤
    いつまでも元気な訳じゃなくても元気でいて欲しいもんね🥲︎

うん❣️

• 12月25日