※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怒りっぽくて、子供の寝かしつけが大変。理解が欲しい。

あーもう旦那の全てがウザイ。
寝る前に泣くとなかなか寝てくれなくて大変なのに、ブランコを壁にぶつけてしまっただけで怒って子供が泣いて、私がやっと機嫌直してよし寝るぞ!と思ってたらまた怒って泣いて。
寝かしつけるのこっちなんですけど。
なんでそのくらいで怒る?ブランコ壁にぶつかったなら怒らず移動させてあげればいいじゃん。
あんたは私が寝かしつけてる間リビングで寝落ちして、その後ゆーっくりお風呂に浸かるんだよね
マジムカつくわ
沸点子供より子供過ぎてまじきもい
イライラするから帰ってこないでほしいわ。

コメント

nikon

我が家も全てがウザいですよー!怒りの沸点低すぎる旦那に器小さすぎといつも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと器大きくなれよって思いますよね。。

• 12月25日
yuzumama

寝かしつけの大変さ
なんで分からないんですかね🫠
寝かしつけてる間に
旦那は自分時間できてると
思うとイライラ
しちゃいます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんたに自由時間与えるために寝かしつけしてないから…って感じです😩

• 12月25日
しおママ

仕事などの環境は分からないですが、うちは平日はほぼワンオペです。
土日の少しの時間しか関わってないのに、なんでそのくらいで怒るの?って思います。
わたしもよく起こります、、
でも一緒にいる時間全然違うくない?って思いますね。
怒るんじゃなくて楽しくお片付けする、とか少しは工夫してほしいです。
と我が家の愚痴を吐いてしまいすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにほんと、それなんです。
    私もずっと思ってました。
    子供1歳半ですが、約一年単身赴任でたまーにしか会わず一緒にいる時間も少なくて今もほぼワンオペなので一緒にいる時間ただでさえ少ないのになんでそんな怒りの感情が出るん?って感じです😓
    私も怒るけど、自宅保育なので毎日付きっきりで貴方に比べたら全然居る時間違うから嫌になる時くらいあるけど、あなたはなんで?って感じです😂

• 12月25日