※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとくんまま
子育て・グッズ

一歳の息子の左目の下が赤紫っぽくなっていて内出血の可能性があるが、ぶつけた覚えがない。何かわかる方いますか?

朝から一歳の息子の左目の下(涙袋)のところが赤紫っぽくなっています
内出血かなと思いましたがぶつけた覚えがありません•••
これがなにかわかる方いらっしゃいましたらコメントお願いします( ´•ω•` )

コメント

115.

くまみたいな感じですか?
目のしただから皮が薄いから皮膚にでやすいようです。
私もぶつけたのかな?と思っていましたが、違うかったようで、、
娘は新生児より乾燥肌ですぐに湿疹などがでてしまい、皮膚科にいったらこれも乾燥からきてるわって言われたました。
青っぽいし、乾燥からなんで違うでしょ~なんて思い、処方された塗り薬を塗ると消えました。
うちの娘は乾燥?みたいでしたが、症状か同じかどうかはわからないので、気になれぱ受診されたらどうでしょう?

• いとくんまま

いとくんまま

遅くにごめんなさい!
    明日ちょうど予防接種があるので聞いてみたいと思います!
    乾燥でなることもあるんですね!
    知れて良かったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
    コメントわざわざありがとうございました!!

• 3月9日
  • 115.

115.

内出血みたいな上にぷつぷつもできていましたので。

なにもなければ良いですね。
    お大事に♡

• 3月9日