※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
家族・旦那

夫の咀嚼音や咳払いにさえイライラする様になってきました。。同じ様な方いますか?離婚したいです。。

夫の咀嚼音や咳払いにさえイライラする様になってきました。。同じ様な方いますか?離婚したいです。。

コメント

nikon

え、わかりますニオイも嫌。
イビキも息の根止めてやりたくなるし鼻ほじった指服に拭ってるの見たらキモいし歯磨きしないで寝るからクチ臭いし

• スマ

スマ

鼻くそとか口臭いとか最悪ですね…って同じですけど笑
    離婚はしないんですか??

• 12月24日
  • nikon

nikon

何度も何度も考えてます!
    うちモラハラなので。

• 12月24日
  • スマ

スマ

モラハラ、離婚案件ですね。
    どうしたら夫婦円満になるか。考えてもないですよね。

うちも離婚は何度も何度も考えています。上の子の許可は降りてますが、私は頼る親もいないので勇気がありません。

• 12月25日
  • nikon

nikon

私もいないんですよ。
    私がバツイチ再婚でもう家出た2人の子供はいますが頼れるわけもないし。
    1番上の子はあんなんいらんしよー言ってます😅

• 12月26日
ママリ🔰

すごくわかります、、もう本当に生理的に無理すぎて、私も最近咀嚼音とか聞くと発狂しそうになります、、
顔も体も匂いも声も名前も存在全てが嫌です。
毎日離婚を考えます。
離婚した方がメリットが多いなら絶対離婚します。
でも今のところメリットデメリットは半々てところで、、だからこそすごく悩んでます、、
来年は離婚するのだろうか

• スマ

スマ

名前も、わかります。口に出したくないし自分が夫の苗字なのも嫌です。新しいお店を予約する時とかは旧姓を使ってます。

うちもメリットデメリット半々な気がしますが最近はメリットの方が多いんじゃないか(私の笑顔が増える)と思っています。
    来年離婚するのだろうか、、も同じくです。周りのママ達は円満とまではいかなくても平穏無事な人が多いので同じ様な方からコメントいただけて気が紛れました。

夫の嫌な音、どうしてますか?
    私は食事中は片耳(夫側)にイヤホンをして好きなドラマの音を流しています。子供もいるので一応髪で隠して。
    ですが、咳払いは隣の部屋でも聞こえるし、ずっとイヤホンしてる訳にもいかず、、、
    この先耐えられない、、とイライラするし悲しくもなります。気にしなくなる日が来るとも思えません。

• 12月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私はやっぱり経済面と子どもの精神面を考えると、私一人が我慢すればいいだけ、、と考えるとなかなか踏み出せず。。でも離婚するなら子どもが小さければ小さい程いいだろうなぁとか。経済面では養育費はきっちり支払うタイプなので私が仕事さえすれば普通の暮らしはできるかなぁとか。色々考える毎日です。。

家では、平日は基本的に旦那激務なので夕飯準備しといて私は先に寝るので一緒に食事しないんです。休日は子どもを間に挟みなるべく離れて食べます。
    ただ出かけた時に、旦那は車内で何かしら食べてるのでそれでイライライライラして発狂しそうになります。そういう時はイヤホン付けてごまかします😂
    名前はもう呼んでません!「ねぇ」とか「そっち」とか「アンタ」です 笑
    目も合わさないし、基本どうしてもな会話以外は話しかけられてもシカトです。返事しません。

本当、周りの家族は笑い合ってて羨ましいです。
    ウチの場合は全部旦那にぶっ壊された感じなので、もう信用もしてないし、この先愛情が戻ることは絶対にないと言い切れるので、あとは離婚の時期を見定めるだけです。

• 12月25日