※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
家族・旦那

彼氏にLINEでクリスマスプレゼントについて聞いてもいいですか?

彼氏と初めてのクリスマスを明日過ごします。
私はクリスマスプレゼント用意してます。
彼は、、、、プレゼントとかそんなのが苦手な人です。
そんな気配サラサラ見えません。。
初めてだからこそほしいなーーってのが私の気持ちなんですけど、、クリスマスプレゼント用意してるね。って的なことってLINEで言ってもいいとおもいますか?

コメント

ゆうり

プレゼント喜んでもらえたら嬉しいなー❤️とかどうでしょう?

• ゆりりん

ゆりりん

それいいですね😊
    だけど、、ほんとに用意されてなかったら、、なんかショックです笑

• 12月24日
どさんこママ(21)

いいと思います!が!
今日言われて明日に用意って難しそうです🥹

• ゆりりん

ゆりりん

確かにですね!
    プレゼントが無かったとしても、日頃の気持ちを込めて私は渡そうと思います😃

• 12月24日
🍠

うちの旦那もクリスマスとか興味ない人だったので私に対してのプレゼントなくて買わせました🤭

• ゆりりん

ゆりりん

もしなかったら、買いに行こ!って言おうかなぁ笑

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

プレゼントって気持ちなので催促するのは違うかなと思います🥺

ゆりりんさんがプレゼントあげて、相手がプレゼント買ってない場合は常識がある方だったら、プレゼント用意してなくてごめんね。欲しいのない?など聞いてくれるか、その場で買ってくれるか、あとから日を改めてプレゼントしてくれるとか、してくれると思うんですが🥺❣️

催促するより様子見のほうがいいかと🫨

• ゆりりん

ゆりりん

なるほどですね🧐
    確かに、、プレゼントって気持ちですよね!

年末に旅行に行く予定もあるのでそれに期待しておきます!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちですけどあげてプレゼントなどないようでしたら、、、ちょっと寂しいですよね🥺

年末の旅行の旅費とか出してくれてるんだったら別に全然なくてもOKかと🫶🏻❤️

旅行楽しんでください☺️

• 12月25日
  • ゆりりん

ゆりりん

初めてのクリスマスなので、、やっぱり欲しい気持ちはありますね笑

普段デートしてる時もほとんど出してくれてるので、、なんか旅費とか申し訳なくって、、😅

ありがとうございます😊

• 12月25日