※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず鍋
お仕事

保育士ママです。来年別の保育園に転職し、通勤時間が増えることに不安。旦那に子どもの送りを頼むか悩んでいます。

保育士ママです。
来年の4月に別の保育園に転職します。
通勤時間が今よりプラス10分〜15分になります。
今までが通勤時10分だったので、近過ぎた‥。

やっていけるか不安です。

旦那に子どもの送りをお願いしてもいいか‥
でも、転職を決める前に旦那に相談して了承済みなら
協力してもらうしかない‥

色々不安です‥

コメント

ママリ

すぐ慣れると思いますよ☺
旦那さんも協力してくれそうなら頼んでもいいと思いますし。

ちなみに私は通勤時間1時間半です。不安でしょうがなかったですがなんとかなってます。

ちちぷぷ

おつかれさまです!
同業者です!その10分大きいですよね。私は逆で近くなったので良かったですが、遠くなると不安ですよねー。
旦那さんに送迎お願いしては行けないのですか??遅番早番もあるし、どちらかは、夫にやってもらわないとまわらないです🙆‍♀️