※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で採卵後、受精結果が届き、胚盤胞まで育つか心配です。皆さんは受精卵のうち胚盤胞ができた数を教えてください。

体外受精について

先日、採卵して卵が17個取れました。
採卵の次の日受精結果のメールが届きました。
2PN(正常受精)10個
1PN 1個
PN確認できず 4個
変性卵 2個(培養終了)

人によるとは思うのですがちゃんと胚盤胞まで育って凍結できるのか心配です🥲

皆さんは受精卵のうち何個、胚盤胞ができましたか?
参考程度に教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

採卵26個→受精18個→胚盤胞7個でした😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    受精の18個は全て正常受精ですか?😦

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全て正常受精です☺️

    • 12月24日
ママリ

採卵13▶正常受精13▶胚盤胞9でした!

みず🔰

採卵 11個 受精 9個 
凍結7個でした😀

はじめてのママリ🔰

採卵10個 受精8個 凍結は4個でした。
2回やりましたが大体こんな感じで2回目は顕微にして4個胚盤胞まで育ちました

ゆう

10個採卵、5個受精、2個胚盤胞(1人目、流産)

7個採卵、4個受精、2個胚盤胞
(流産、陰性)

10の採卵、4個受精、1個胚盤胞(妊娠中)

でした

ゆきとら✨

採卵8個 受精6個 凍結3つでした

🌻

採卵6個🥚で全て胚盤胞に☺️
1つはpoorなのでまた戻すときに追加培養するみたいです💦

a.mama

1回目8個採卵2個胚盤胞凍結
2回目32個採卵16個?位胚盤胞
希望によりグレードのいいものから順番に9個凍結しました。