※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
サプリ・健康

生理痛がひどく、ロキソニンを4回も飲まないと生活できない状況。ピルを考えており、痛みや出血量が改善するか、辞めた場合の影響を知りたい。

昔から生理痛がひどく、ロキソニン4回(飲み過ぎ)飲まないと生活できないくらいです。寝る前に飲まないと痛くて起きてそれから寝れません。

産後は股が重くて痛くて動きたくないし、量も相変わらず多いです( ; ; )

ピルを気になっているのですが、飲むと痛みや経血の量は落ち着きますか?

いくらくらいですか?ピルを辞めたいと思ったら辞めれますか?

コメント

元々量が多かったですが
夜も夜用が必要なく
昼用で収まるくらいになりました。
痛みもほぼなく、後何日で大体の来る時間まで分かるので楽です👍

辞めたかったら飲むの辞めればいいだけなので、数ヶ月やめたりしたことありましが、酷さがぶり返したのでまた飲み始めました😂

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

やっぱり楽なんですね🥺
    仕事中もだばーーと出るのが分かるし、いつもれるかと思ってヒヤヒヤします💧月おいくらですか?

• 12月24日