※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

旦那と3月から関係がなくて、夜泣きでストレスが溜まっている。性欲がわかないことを伝えたら、逆に傷つけるか心配。今日はセックスしようと思っていたが、子供の寝かしつけで疲れてしまい、気持ちが乗らない。

旦那ともう3月からしてないんですが、
(夜泣きひどくて私がそうゆう気持ちになれなくて)
お店でなら発散してきていいよ、と言ったら
もうあなたとはやる気ないですよ、て感じで
逆に傷つけるのかなぁ?

今日こそはやろうと思ってましたが、
寝かしつけに1時間かかりもう疲れ果てて
そんな気持ちになれない😂

コメント

はごろも

長女の時2時間かけて寝かしつけしてました🥹
お疲れ様です😭💦!!
正直に疲れててしようにもできないことを伝えたらよいとおもいますよ!!
もししたいのであれば落ち着いてからですよ😭

• あ

2時間🥹きっついですね、、
    旦那は今はしょうがないよね、て感じでいるので焦らず待っててもらうことにします、、、

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはヤル気あるんですかね?
いろいろと手遅れになる前に、一度相手してあげた方が無難だと思います💦💦

• あ

旦那側はしたい気持ちはあると思いますが、自分だけのしたい気持ちだけでやりたくないらしく、レスになる前から誘ってはきません😂
    私の今日はOKだよ〜なあからさまな態度がないと誘ってこないし、今は夜泣きもあるししょうがないよね、みたいなスタンスです🫠

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

一度その言葉を言ってしまうと完全にレスになるかと思います😭
レスを避けたいのであれば、
今は子供の寝かしつけや夜泣き対応で日々疲れてて中々出来ない事と、
とりあえず落ち着くまでもう少し待っててほしい事を伝えて納得してもらう方向の方が良い気がします、、、

レスになっても全然オッケーなら、店で発散してきてーって言っても良いかと思いますが🙆

• あ

レスになりたいわけではないので、みなさんのコメント見て言うのはやめとこうと思いました😭
    ただ何ヶ月もずっと我慢してるの可哀想だよな〜きついよな〜と、こっちがなんか早くしてあげないとって焦っちゃって🫠

• 12月25日
🧸

ママさんの気持ちが戻ったときに
辛くなるかもしれないですよ😢

結構取り返しのつかない一言な気がします‥。

• あ

たしかに、、て思わされました🥲
    言うのやめときます、、!

• 12月25日