※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

息子との広島旅行を計画中。息子は電車や車、海が好き。3泊4日で呉や厳島神社に行きたい。成長のために旅行を考えています。

茨城在住です。[親子広島旅]

息子と2人旅をしようと思ってます。

場所は地図を広げて息子が指差した広島に決まりました。

まだ行くか行かないかもはっきり決まってはおりません。

年長さんが楽しめる地元の人ならではの場所など教えていただけると嬉しいです…


期間は3泊4日ほどと考えてます。

息子が好きな物は電車、車、海、
とってもマイペースな男の子です。

呉、厳島神社はどうにか行ってみたいと思います。


コロナで幼稚園生活はほぼ自粛、旅行にも自由に行けず気がつけば小学生目前。
息子の心の成長と、私自身の成長を目的としていこうと思います。

コメント

deleted user

ヌマジ交通科学館とかどうでしょう🤔
街から離れているので少し不便ですが、、、
来られる時期にもよりますが、呉→宮島は少しお高めですが船も出てます😊