※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまた
産婦人科・小児科

出産後の生理不順について質問です。生理が不規則だった方が出産後に改善した経験があるか知りたいです。また、出産後に生理が始まり、不正出血の可能性についても心配しています。

妊娠前に生理不順だった人また生理に詳しい方にお聞きしたいです
元々生理始まるのも遅く始まっても3日で終わり次来るのは3ヶ月後などで生理不順なのですが出産後生理不順が治ったという方いますか?
出産後完ミに変えた途端生理が始まり7日ほど鮮血が出たのですが7日以降ピタッと止まりしっかり生理痛のようなものも来たので生理と思ったのですが1ヶ月経っても未だに来る気配ゼロ生理不順なのでそれが普通と言えば普通なのですが不正出血も有り得るかなと思ったのでお聞きしたいです。
また生理来た時がちょうど娘がRSにかかり深夜に救急搬送され3日ほど寝れなかったこともあり不正出血も有り得るかなと思っています。

コメント

ゆり

POCSだったので、かなりの生理不順で生理痛も酷かったですが、生後1ヶ月から完ミにして11月に一回目がきて、2回目は35日周期で12月に来ました!薬も何も飲まずでそんなに短い周期できたことなかったので驚いてます🥲
しかも薬飲まないといられないぐらい酷い生理痛もなくなりました😂