※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

有給使ってたまに一人ランチしても、夜晩酌しても、ストレス発散になら…

有給使ってたまに一人ランチしても、夜晩酌しても、ストレス発散にならないです😭💦

平日も土日もワンオペで、単純に子供とずっと一緒って事がストレスで仕方ない💦
ひたすらずっと子供は喋ってるし😥

旦那は多忙で家には寝るだけに帰ってくるようなもん。
休みの日でも子供のお風呂も入れないし。
何にもしない。一切家事も育児もやらないのに旦那の作業服洗濯してなかったら激怒されるし😭💦
(仕事に間に合うには何時までには出さないと洗えないと何度言っても、出さないだ旦那が悪いのに私のせいみたいです。
部屋干しは臭いから嫌だと、)わがまますぎません!?

相性が本当合わないんだと思います。
旦那と子供と一緒にいるのが無理すぎる😖😖

辛い、、

コメント

ママリ

わかります
結局お迎えの時間があるから時計見て残り◯時間と思っちゃって
気持ちはゆっくりならないですよね

旦那さんも仕事服3セットくらい準備して洗濯してもらうくせに余裕持って欲しいですよね😫😫😫それに今は外だけじゃ乾かないし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくり出来ませんよね😭💦

結構、休みとっても家のことやらないと行けないし。代わりに旦那がやってくれる訳でもない🥲

冬用があるのに何故か夏用着てて、洗ってないって事にいちいちケチつけないと気が済まないぽいです!
    (結構洗ってなかったら、冬用着てくので)

• 12月24日