※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後6ヶ月の子供と2時間のお出かけなら、カフェもいいですね。他にもおすすめの場所はありますか?

生後6ヶ月の子とふたり、2時間くらい出かけるならどこへいきますか?
支援センターや買い物ばかりで、たまにはカフェとか行ってみたいなぁと思うのですが、皆さんならどこへ行くか教えてくださーい!

コメント

ままり

まだ抱っこでいけそうなら焼肉ランチでも行きたいなぁ🤣あとはパン大好きなので、パン屋さんハシゴとか……🍞
あちこちがだるいなら複合施設行って、服見てカフェ寄って、帰りにミスドでも買って帰れたらいい日になりそうです🤣‎🤍

• ママリ

ママリ

わー!焼肉ランチ🥺
    こないだ夫と3人でデビューしてきました😆2人で行くのは緊張するなぁ、、油とか煙とか😂
    でも焼肉食べたくなっちゃいました🥺笑

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

大型ショッピングセンターのフードコートとか、キッズルーム付きのカフェは行きやすくてよく行きます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    デビューしてみます!!!!

• 12月24日
ママリ

うちの子はベビーカーで寝てくれるので、ミルク飲ませてちょっとしてから出かけて、ベビーカーでも入れるとこならどこでも行っちゃいます😉
イオンモールとか、スタバとか、たまに個人経営なカフェとかに行ってます!

• ママリ

ママリ

うちもベビーカーは結構寝てくれるので個人経営のカフェ行ってみようかなと思えてきました🥺

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私もお洒落なカフェとか行ってみたいな〜と思ってるのですが、もしもの事を考えるとなかなか勇気が出ず、、😂
ショッピングモールなら子連れでも安心だし、お店もたくさんあるしで、結局そこに行きついちゃいます😂🌟
でもかなり息抜きになります🥰

• ママリ

ママリ

わかります〜😂外でギャン泣きってあんまりしないけど、もし私1人の時にしちゃったら…?とか考えて怖いです笑
    モールならお互い様感ありますよね🥺いってみます✨

• 12月25日
ちゃみ

カフェ結構行ってますよ!
タリーズにタンブラーとタリーズカード支払いで40円も値引きしてもらってくつろいでます😊フードコートは泣いた時は気を使わなくていいですけどガヤガヤが気になって……、私は静かに本を読みたいのでカフェ派です。滅多にないですがもし途中で泣かれたら、タンブラーなのでそのまま持って出ちゃいます!

あとは、子どもの絵本を借りに図書館行ったりします☝️

• ママリ

ママリ

スタバはよくドライブスルーで活用してますが店内でゆっくりもありですね🥺

図書館は明日赤ちゃんタイムなので行く予定です✨

• 12月25日