※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

4歳の息子が口周りを舐めて荒れています。皮膚科受診を検討中で、食事も痛いそうです。インフルで家族全員が病気なので、治ったら受診する予定です。

口周りが荒れてます😵
4歳の息子が口の周りを舐めるから
荒れてしまいました😵‍💫インフルで
熱が出てカサカサってのもあったの
ですがこの感じで皮膚科受診しますか?
ご飯食べるにも痛いといいます😵
ワセリンとかぬってみましたが、
だめそうです😵
いま家族5人ともインフルなので、
連れていった方がよさそうなら
治ったらすぐ行こうと思います😭


変なアヒル口の写真で申し訳ないです、、

コメント

はじめてのママリ

上の子もその頃そんな感じで皮膚科連れて行きました😅💦
男の子がなりやすいそうです。

ロコイド貰って塗ってましたよ。

はじめてのママリ

娘もなってます💦
そして私も小さい頃唇周り荒れやすかったです。

いろんな経験からなんだかんだ一番効くのはメンソレータムだと思いました🤔ちょっと値段のする高保湿…とかより一番安い普通のスースーするやつです。
はじめこそスースー嫌がっていた娘もだんだん慣れて今では幼稚園持っていって自分で塗ってます😊