※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家族・旦那

クリスマスは旦那の実家に行かねばならず、新生児と共に行かされ、赤ちゃんをじっと見つめられて気分が悪い。早く帰りたい。

ただの愚痴です。
クリスマスは必ず旦那の実家に行かないといけなくて家族で1度も過ごした事がありません。
今年は新生児がいるのでくるつもりなかったのにちょっとでも連れてきてと言われてきています。
旦那の親は寝ている赤ちゃんの側から離れないしマスクもせずに顔の上で喋りかけて永遠に眺めてます、、そうゆうの見るの凄い気分悪いので一刻も早く帰りたいです🙂
多分顔にでてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ガンガン顔にだしておきましょ😂
ちょっとでもって結局ちょっとじゃ済まないだろうし嫌な思いするし新生児いるから無理しなくていいよとか配慮ない時点で嫌なんだわって思いました。
早く帰って家でゆっくりできます様に🎄

• and

and

そうなんですよ!一回行ったら帰れなくなりそうだから嫌だと義母に言ったけどダメでした🤦‍♀️顔に出して気づく人達だったら家に来てとは言わないかなとは思うんですけどね笑
    大事なところで自分達のことしか考えれなくて気が使えない人達なんですよ、、ゆうても他人なので常識ないのがすごく嫌です😓
    赤ちゃんが奇跡的にずっと寝てくれていたので早く帰ることができました!ありがとうございます😭🤍

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちも新生児連れて年末年始顔見せに来てって言われましたが断りました。田舎なので親族大人数だし、たとえ義父母のみだとしても1ヶ月健診終わるまでは気遣ってくれって感じです😇

• and

and

昔の人は自分の事しか考えてないんですかね、、
    産後2週間なんてママもしんどいよなーとか考えれないのが謎です🤦‍♀️うちは旦那も昭和人間で親大好きなのでとにかく孫見せたくてたまらないみたいです😓
    もう少ししたら預けてあげるとか言ってたのでドン引きしました😨うちも正月行くみたいな感じなので流石に断ります🥶

• 12月24日