※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーはお子様の成長に合わせて前向きにしてください。電車で乗る際は対面が良いでしょうか?

ベビーカーはいつから前向きにしていますか?
説明書にはお子様の成長に合わせてとしか書いてませんでした😅
今度初めて電車にベビーカーに乗るのですがその時は対面の方が良いですか?? 

コメント

はじめてのママリ🔰

腰が据わった頃から前向きにしてました。
ハンドルに色々ぶら下げてて、それをめっちゃ触るのが危なくて😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに対面だと物触りそうですね🤔まだ腰は座ってないのでリクライニングも中間くらいなのでもうちょっと高くしてから前向きの方が景色とかも色々見れそうですよね!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちは最初から前向きのやつなので上の子も下の子も前向きです😂
電車でも前向きで、ドアの方を向けてますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!前向きの方が景色も色々見えて楽しいのかな?と迷ってます😅 
    前向きだと子供の顔が見えなくなりそうで少し不安ですが、そういうことはなかったですか??

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然不安じゃなかったですよ☺️
    特に電車ならチラチラ顔覗き込みやすいですし🥰
    普通の道歩いてても信号止まったら覗き込んだりしてます✧

対面がいい派の人は顔を見ておきたいらしいですが、最初から前向きタイプだった私は全然そこは気にしてないです😂笑

そのおかげかわからないですが、うちの子は成長していってもベビーカー拒否とかなかったです☺️

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!次出かける時前向きやってみます☺️!!
    参考になりました ありがとうございます😊

• 12月25日