※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

イルミネーション見に行った後、子供達が風邪をひいた。クリスマスは家でやるべきか外でやるべきか悩んでいる。皆さんはどうする?

意見聞きたいです💦


この前、イルミネーション見に行くのに遊園地に行き
その後に子供達が風邪をひいてます。
なんか前兆(鼻垂れてる?寒暖差?って感じ)だったので
やっぱりかー…と年始に義実家に行くし治さなきゃとは思ってるのですが、元気は割とあり食欲もめちゃくちゃあり…って感じで
クリスマスご飯はやろうかなとか思ってたのですが、
夫からは、
もうイルミネーション見たしそこでクリスマスで良いんじゃない?って言われたのですが……
私としては家とお出かけは別かと思ってたし
子供達もぐったりしてたら別ですが
元気だしと思い、家でのクリスマス考えてたのですが
皆さんなら同じ状況だとどうされますか?

コメント

あき

おうちでの夜ご飯をクリスマスバージョンにする感じですよね?
普通に食べれるなら、せっかくなのでクリスマスっぽくします!

deleted user

食欲あるならクリスマスのメニュー作ります🤔