※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

イオンの赤ちゃん用カートが難しいです。足を曲げて入れないし、ストッパーがないため不安定。赤ちゃんが泣いてしまいます。

イオンにあるオレンジ色の赤ちゃんを乗せるカート?、難易度高いような気がする😇

足を曲げてくれないと入らないのに、足をピーンって伸ばしてくるし、ストッパーがないから片足で頑張ってストッパー代わりにしてるし、やっと乗せたと思ったらギャン泣きするし😇😇

わたしが不器用なだけなのか😇😇

コメント

ままぷしゅ

分かります〜笑
結構難易度高いですよねアレ😂
片足で押さえるのも分かりすぎます😂

• ma

ma

コメントありがとうございます❣️
    よかった〜.ᐟわたしだけじゃなくて嬉しいです🥹
    1人でハァハァ言いながら乗せてるので他の人はどうやったらスマートに乗せてるんだろ?と思ってました😂

• 12月24日
もな👠

わかります、、
2人がかりで下から足引っ張ってもらわない限り乗せたくない😭笑

そして下ろす時に絶対靴脱げますよ!!!

• ma

ma

共感していただきありがとうございます😂
    ほんとですよね.ᐟ1人で乗せるのには難しすぎます😭笑

まだ靴履かせてないんですが下ろす時必ず脱げるんですね😱💦

• 12月24日

出すにも大変!
ピンク色の、スーパーにあるやつとか🙇🏻‍♀️🙏🏻

• ma

ma

入れるのも大変、出すのも大変ですよね😭
    ピンクのはまだ乗せたことがないんですが、大変なんですね😱💦

• 12月24日