※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠の可能性について11月10日から生理開始。11月19日(ゴムなし外だし)…

妊娠の可能性について

11月10日から生理開始。
11月19日(ゴムなし外だし)、20日(イク少し前にはずし外だし)、数日後(終始ゴムあり)にもう一度性行為をしました。
12月8日から生理(おそらく)開始。

昨日昼過ぎからつわりのような気持ち悪さが始まり今も続いています。

先週から肋骨に痛みがあり明日整形外科に行こうと予定していたのですがレントゲンをとると思うのでもし妊娠していたらレントゲン大丈夫だっけ…?と心配もあり妊娠検査薬をするか迷っています。

上記の日数的に妊娠はあり得るものでしょうか?
同じようなタイミングで妊娠したよという方や日数的に可能性はほぼないなどお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いいたします!

コメント

のん

12月8日から生理あったなら妊娠はないと思います。

現在生理開始日から約2週間後、排卵期のあたりなので排卵期の症状ではないでしょうか?

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    そうですよね、気持ち12月の生理がいつもより少ない気がしたのと排卵期付近に気持ち悪くなることがなかったので不安になってしまいました😣

• 12月24日