※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

染みとりレーザーした方に質問です。昨日、両目の下を染みとりしました…

染みとりレーザーした方に質問です。
昨日、両目の下を染みとりしました。5ショットずつ10ショット打ちました。
施術後に「テープとガーゼどっちにしますか?」
と聞かれ、以前したときはテープしかなかったので困惑していると、お医者さんが
「僕だったら絶対ガーゼにしますよ」
といわれたので、ガーゼを選びました。

あまりに病院が混んでいて、どうしてガーゼが良いのかそのときは聞けず
結局目の下にでっかいガーゼと、ガーゼを止めるためのテープを貼られ、すごく目立つ感じになりました。。
しかしやっぱりテープにしたいともいえず、軟膏と替えのガーゼをもらって帰ってきました。

あと10日間、引きこもっていればよいと思いましたが、思いの外、目のすぐ下のガーゼは邪魔に感じ(視界を遮るし、味覚にも障害を及ぼしてるような)ついには気分が悪くなってしまったので今日はとってしまいました。。😭

なんでお医者さんがガーゼをおすすめしたのか分かりません。。
ガーゼなら、家ではとっても良かったりするんでしょうか??

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。

よろしくお願いいたします。

コメント