※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもがインフルエンザと溶連菌に感染。自分も微熱と悪寒。明日病院へ行って楽しい年始を迎えられるか心配。旦那が家事を手伝ってくれたが、約束を破り酔っ払いに。発熱報告に不機嫌な態度。

20日に子どもインフルと溶連菌陽性。
私先ほどから悪寒と微熱。これインフルですよねー。
咳はずっとあったけど熱ないし耐えてたつもりだったけど🥲
明日病院行けば年始は楽しく過ごせるかなぁ?

旦那は家事いろいろやってくれて看病に専念できたけど約束した酒量守らず酔っ払い、家事も中途半端が多く尻拭い。夜泣きが多すぎて寝られた気もせず。顔の前で飛沫浴びてたらかかっても仕方ないですよね。

発熱報告したら不機嫌になり「さえんのー、さえんのー。」と。こっちだってかかりたくはないですけど??

コメント

れい

私も今アデノだった息子からおそらくうつり咳のみですが酷いです😭
さえんのーってどういう意味なんですか?すみません💦方言ですかね?
熱出たのに不機嫌になるってわからないですね💦
看病してたらうつりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんなのに尚更心配ですね🥺無理せずゆっくり過ごしてください!!
    さえんのーって冴えない、パッとしないって感じかと思うんですが私も県外出なのでニュアンスしかわからないんですが🤣
    この場合は確実に嫌味です😂

• 12月24日