※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
家族・旦那

夫の体調不良でイライラ。気持ちを落ち着ける方法は?

愚痴です!夫が体調不良だとものすごくイライラしてしまいます😠
理由は
・大袈裟に騒いで寝込むから。こっちは調子悪くても気合で頑張らないと誰も育児してくれないのに!
・私や子供の体調不良の時は平気で飲みに行くし戦力外だから
・いつも以上に何も頼めなくて大変だから
・体調不良なのに飲みに行ったりして自業自得な面もあるから
etc…
と挙げるとキリないです😂
優しくしようと努めても棒読みになってしまいます
皆さんはこういう時イラつかないですか?どうやったら気持ちを落ち着けられますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!すごくイライラします。
喉痛いだけ、喉は痛くないけど声が出ないだけなのに、重症患者のようにベッドで寝込む😮‍💨なのにベッドには大好物の炭酸ジュースを置いて飲んでたり、刺激物を好んで食べたり。
こっちは子ども2人の世話もあるのに旦那の世話までやってられるか!って感じです。
わざわざ私がいる前で薬飲んだりもするので蹴りたくなります🙃

• ちなつ

ちなつ

お返事ありがとうございます!蹴りたくなるわかりすぎます😂
    うちも週末のたびに喉痛いとか諸々言って寝てばっかで、気楽でいいよなとブチ切れそうになります😠
    ほんとお疲れ様です✨

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

リアルタイムで旦那の大袈裟さにイライラしてたのでついコメントさせてもらいました😰(笑)もぉほんとに大袈裟すぎます!37℃前半で寝室で寝込んでますw子供の様子一度も見ることなく何も気にせず寝れていいもんですなぁーとイライラ中です✌️(笑)

• ちなつ

ちなつ

コメントありがとうございます😊共感しかないです!お子さん月齢一緒ですね✨たまには一人でゆっくり寝てみたいですよね…
    うちは投稿時には風邪とか言ってたんですが、今度は腰が痛いって騒ぎ始めて、なのに飲み会ジムサウナは行きまくっててキレそうです😡

• 1月2日