※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳娘がアデノウイルスにかかり、解熱後の機嫌が悪いです。突発かどうか初めてで、地雷が多い状況で大泣きします。クリスマスパーティーの日に機嫌が悪いので笑えてきます。同じ経験ありますか?

4歳娘アデノウイルスになり、解熱後の機嫌の悪さにびっくりしてます😱
突発やったことないんでわからないんですけど、突発か?ってかんじです😂

あらゆるところに地雷があり、地雷踏むとしばらく大泣きです😱
今日は朝からサンタ来て、自宅でクリスマスパーティーなのに機嫌悪すぎて、ここまでくるともう笑えてきます😂

みなさんもアデノ後機嫌悪くなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳息子、解熱後3日間やばかったです😵💦うちも突発やってなかったので、突発なんじゃないかと思いました!(アデノ検査したし、発疹ないので違うんですが😨)

でも4日目はうそみたいに普段通りだし、ご機嫌でした🥹✨早く良くなりますように!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    うちも発疹ないので突発は違うんですが、突発じゃないんかと思ってしまうぐらいですね😱
    同じような方がいて安心しました☺️
    4日目はうそみたいに普段通りと経験談教えて頂きとても参考になりました🥺
    うちは2日目終えたので明日、明後日には機嫌が戻ってることを祈ります🥺✨

• 12月25日
きら

ついこないだ、1歳の下の子がアデノ陽性で、解熱後同じように機嫌悪くなりました!朝から晩まで、夜泣きも普段しないのに何度も泣いて起きて💦

その後、4歳の上の子にうつったのか発熱しましたが、アデノは陰性。
解熱後そんなに機嫌悪くならなかったです。アデノの偽陰性を疑っていたけど、機嫌悪くならなかったから本当にアデノじゃなかったのかもしれないです😫

4歳だとパワーもあるし、機嫌悪いと大変ですよね...お疲れ様です😭
早く良くなって、いつも通りに戻りますように🙏✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    夜泣きは寝れないし辛いですね🥲
    うちは夜はいつも通りぐっすり寝てくれてるだけありがたいです!🥺
    同じように解熱後機嫌が悪かったお子さんがいっぱいいることがわかって安心しました!
    終わりがくると思っておおらかに受け止めようと思います🥺

• 12月25日
しょりー

5歳の息子が高熱出てた時はぐったりで静かだったのに、解熱して元気出てからは反動なのか機嫌の悪さとワガママ酷かったです😅

しんどいんだろうし仕方ないと思いつつ、あまりの酷さに喧嘩してました😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    うちも発熱中はいつも通りとたまにぐったりな感じだったので、解熱後の機嫌の悪さにびっくりしています😂

反動なのかもしれないですね!🥺
    こんなことで?そこまで怒って泣く?とイラっとしながらも笑えてくるので、この機嫌の悪さが終わるまで私の心の余裕が保つことを祈ります😂

• 12月25日