※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

旦那さんの口臭が気になります。妊娠中特有のものでしょうか?産後元に戻るでしょうか?

こんなことを質問するのは申し訳ないんですけど、旦那さんの口臭が本当にきになります(T . T)
決して不潔な人なわけではないはずなんですが緊張したり水分を普段あまり飲まないからなのか、すっごい口が臭くて(T . T)
体臭も若干気になるのですがこれって妊娠中特有?のものなのでしょうか…
妊娠して旦那さんのにおいがだめになった方は産後普通の状態に戻りましたか?

コメント

ママリ

わー、、わかりますとっても!!!
私妊娠前はそんなに気にならなかったんですけど、妊娠してからもう本当無理で、生理的に受け付けなくなって今もです。笑
多少その時よりはマシになりましたが😂

• もも

もも

本当に私も全く無理で、布団分けて寝てるんですがその布団に染み付いてる臭いすら無理で😭
    マシになれるといいなとおもいます😭

• 12月24日
ママリ

私旦那とは最近近づいてないのでにおいわからないですが、息子の口臭が妊娠してから無理になりました🤣😭

• もも

もも

そうなんですね!!
    子供の口臭が無理になることもあるんですね…!

• 12月24日
あっぷる

私も初期の頃ほんとに臭くて無理でした笑笑
同じベッドで一緒に寝てるんですが、反対側向いたり布団被って寝てました😅
今はだいぶマシになりました、、、
妊娠中って臭いに敏感になりますよね🥺

• もも

もも

今ほーーーーんとに無理でマスクを二重につけようかなとか思うくらいなんです😭😭😭
    布団被るのわかります…私もシムス体位の練習でさ〜って言って逆の方向向いて寝てます…笑
    後期くらいからマシになれるのなら辛抱強く耐えてみます、、、
    ほんとになります😭😭😭

• 12月24日