※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族での忘年会について、1万円の予算で飲食できるお店を探しています。飲めないし食べない方もいるため、予算が分からず困っています。どなたかお店の情報を教えてください。

皆さんに聞きたいです。
家族で忘年会をするとなっていて、、我が家は3人家族、弟家族4人家族、両親で考えていて、、我が家は私が飲めないので3人で1万予算を弟に伝えましたが、、やはり3人で1万で飲めるお店ってあまりないでしょうか??🤔
私が旦那の家族なこともあり飲めないし食べないので、、正直、予算が分かりません!
どなたか教えて下さい🙇🙇

コメント

ママリ

1人飲めなくても飲み放題だと全員分じゃなきゃダメ!ってところもあるし、お子さんが9歳ならまぁまぁデカいですしなんとも言えないですね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。我が家は、3人ともあんまり食べないです。また、旦那だけ飲みます!この場合は、1万が妥当でしょうか??

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

チェーン店の居酒屋とかならいける気はします🤔!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    ですよね🥰✨✨

• 12月24日