※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母へのお礼のプレゼントについてアドバイスを求めています。義母は50代で趣味が豊富。趣味関連以外で喜ばれるものを考え中。

義母への贈り物について

前置胎盤で3ヶ月入院中の妊婦です。
私の実家は飛行機の距離なので 義母が娘を見ててくれてます

旦那も、今は娘と一緒に実家に帰っている為
ご飯なども全部義母が作ってくれており
私の入院中の洗濯物なども全てやってくれる義母。

仏のような義母です。

お見舞いにも来てくれて
昨日、私にクリスマスプレゼントをくれたり
クリスマスケーキを買ってきてくれたり
本当に感謝しかないです。

そこで退院してから
何かお礼のものを送りたいのですが
皆さんは義母へ 何をプレゼントしたことがありますか?
何がいいかなと先週から考えていますが、中々思いつきません。

義母は50代です。
趣味は沢山ありますが、趣味のものは 一通り揃えてる義母なので、趣味から外れた、喜んで貰えるものをと思っているのですが難しいです🧐

コメント

min

母の日や誕生日などプレゼント贈ってます☺️ちょっといいパジャマやハンドクリーム、ボディクリーム、入浴剤など日常で使えるものにしてます💓