※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
その他の疑問

アンパンマン号が走らない。他に試すことは?初期不良かも。問い合わせを検討中。

ねじねじアンパンマン号お持ちの方いますか?
クリスマス🎁で朝開けましたが走りません😂
ネットや動画見て、ネジしっかりとめて、走らせる場所変えてみるも床は×(ツルツルじゃないのに)カーペットでギリ、物凄い亀行進😂
動画とは比べ物にはならない速度です。
何か他に自宅で出来ることないですよね?😥

初期不良なのかなぁやっぱり😭流石に走らなすぎて息子が可哀想なので問い合わせしようとは思いますがちょっとめんどくさかったり😅苦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

電池は新しい物で電池入れ直したりバッテリーはめ直したりしても走らないですかね?

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    電池は新しい物もいれていたのと、はめ直しもダメでした😂

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちもそんなに走りませんでした🤣

• 芝黒

芝黒

もしや走ることのほうがレアなおもちゃなのでしょうか😂

• 12月24日
ママリ🔰

うちも去年のクリスマスに実家がプレゼントしてくれて、全く走りませんでした🤣!!
ツルツルは本当にタイヤが空回りして×😱
うちは祖父が、何かドライバーでカチャカチャして、潤滑油?みたいなのをさしたら、進むようになりました😂
その時も調べたのですが、割と走らない口コミが多くて、修理に出してる方が結構いました!

• 芝黒

芝黒

お祖父様凄い!
    夫もそういう作業すきですが、ボルト一個残っちゃったとかするから下手に分解させたくなくて😂
    前に進まず360度その場で回転とかになったりします😅
    かと思いきやカーペットで少しマシな走り見せたり・・情調不安定すぎですアンパンマン号😣

• 12月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

父は昔からそう言うことが好きらしく😅
    他の安いオモチャとかも、こことここの噛み合わせが悪いんだな、ふむふむと言って直したりしてました😂
    360℃回転とか分かりますよ!!
    やはりタイヤが空回りしてるかと!
    多分うちの祖父で直せたので、修理に出せばちゃんと直るはずです🧰✨

• 12月24日