※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

旦那が感じた不満を伝えた女性。インフルエンザで症状が出た娘に対し、旦那の発言に嫌悪感を覚え、1人で実家に帰ることを提案した。仕事も休んでおり、ストレスが溜まっている様子。

旦那の発言が最低すぎます。

息子が日曜日にインフル発症、娘が火曜日にインフル発症しました。私が月~木まで休んで看病し(金曜日は旦那が休んでくれて私は出勤しました)、夜寝る時も私がついて、インフル2人に挟まれて寝てました。絶対移ると思ったのですが、なんの症状もないまま過ごし、今日(日曜日)が娘の自宅療養最終日についに症状が出てしまいました😭喉が痛くて鼻水もすごく、朝検温したら37℃でした😭いつも36℃前半なので微妙な感じで…😭
そしたら旦那、「うわまじか!なんで今?どうせ熱出すならもっと早く出せよ。まじ最悪なんだけど。あの日々(隔離)きついんだよなー。」と😑
半年前に私が1人でコロナになってしまった時に、私だけ別室に隔離して旦那が家の事全部やってくれたことがありました。逆パターンも経験しているので、大変なのはすごく分かるのですが、具合悪い本人に言う?ものすごく嫌な気持ちになりました。今回は子どもたちがもうインフルかかってるので、隔離しないでずっとリビングいれば?でもなるべく離れててね。と言われ😭なんかもう大事にされてないなー。と😑正直なところ、療養期間全部隔離とまではいかないけど、症状出てて体調悪い今は1人でゆっくり休みたい😭
もうムカついたので、こっちはなんとかするから1人で実家帰ってれば?と言っちゃいました🤪きついけど、旦那いる方がイライラする。
愚痴ごめんなさい〜😭仕事先週4日休んだのに今週も行けず年末年始😭全然仕事に行けなくて申し訳ない…

コメント

deleted user

次に旦那さんがかかったら

うわ、なんでいまなん?
って言ってやりたい‼️

  • りり

    りり

    言ってやりたい!まじでクソ旦那!年末にインフルかかってしまえ!

    • 12月26日