※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、朝起きてボーッとしていることが多い。熱もないし元気はあるけど、なんとなく気になる。寒さや眠気のせいか、3歳の子でもやる気が出ないことがあるか気になる。

1週間ほど前から毎日朝起きてボーッと寝転んでることが多い😵‍💫💭
熱はないし遊んだり元気はあるけど、なんか気になるような、、

急に寒くなったからなのか、普通に眠いのか…
3歳の子でもやる気出ないなーということありますか?💦

コメント

chaan

急にだと心配になりますよね💦
低血圧や低血糖など病院に行かないとわからないこともあるので心配なら病院に行くのがベストです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    そうですよね😢これが気になる!みたいな感じじゃなくなんか気になるな程度なので行ってもいいものなのかと思ってしまって😭

• 12月24日
  • chaan

chaan

1週間毎日ですか?朝ごはん食べて元気になるだったら低血糖っぽいですが、、、。
    気になる程度でも病院行ってもいいとおといます!
    ただ、これくらいでっていう先生もいる可能性もあるので優しい先生のいる小児科をお勧めします😀

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18日の月曜からこんな感じで😭最初は前日寝るの遅かったので眠いのかなーって思ってたんですが1週間続いてるので気になって💦朝ごはんも食べてもゴロンとしてたり食べたくないと言う時もあって😅お腹も張ってるので💩が原因なのか💦
    そうですよね😢行ってみたいと思います😭

• 12月24日