※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
その他の疑問

出産をしたのに赤ちゃんが側にいないことに気が狂いそうになる。心臓が…

⚠️死産の話を含みます(ただのつぶやきですが、何となく見ている人の目になるべくつかないよう、見る人が少ないであろうその他の疑問にしています)

出産をしたのに赤ちゃんが側にいないことに気が狂いそうになる。
心臓が止まっていると聞いた後すぐパニックになってからは色んな人と話して徐々に冷静になって現実を受け止められた気でいたのに、子ども達にも会って笑顔で話もできたのに、急にふと絶望がやってくる。
これはいつまで続くんだろう。
産声を上げず静かにベビーベッドに寝ている我が子の姿が頭から離れない。元気に産んであげられなくて本当にごめんね。
もう泣ききったかなと思っていたのにいつまでもでてくる。
入院しているうちに頭と心の整理しておかなきゃ。
健診前まで呑気に幸せそうに安産スクワットやお部屋の準備していた自分でさえバカみたいに思えてかわいそうになる。
ジェンダーリビールケーキで初めての女の子に大喜びだった夫と長男の姿も頭から消えない。元気に産めなくて本当に本当にごめんなさい。
本当にごめんなさい。

コメント

らるらりら

わしさんとご家族の未来が
どうか幸せでありますように。

• わし

わし

温かいお言葉ありがとうございます😢

• 12月24日