※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人がインフルエンザで大変。看病や食事作りをしてくれなかった過去の行動にイライラ。義母からのサポートにも疑問。

主人がインフルエンザになりました。
私と子どもがインフルの時は看病もご飯も作りもせずさっさと仕事に行き何もしなかった人が今となれば大病人。4日目でもいまだに、つらい、しんどいこんなにインフル大変だった!?と部屋にこもってます。
しまいには義母から栄養のあるもの食べさせてあげて!欲しがるもの買ってきてあげてよ!!とのこと。それではあなたが買ってくれば?と思うのですが。

イライラしかしません。今のところ自分と息子には移っていませんがこの苦しみを味わえるバーカと思います。

コメント

はじめてのママリ

ざまぁみろって感じですね😅
こっちが罹ってる時に優しくしてくれてたなら、看病してあげるけど、そうじゃないなら放置です。
義母にもイラつきます😅