※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
家族・旦那

旦那に寝る前に化粧して着替えるよう言われるけど、化粧落とすのがめんどくさい。他の人も同じことしてる?

旦那とする時に、もちろん
子供たちが寝てからなんですが、
『化粧して着替えて来て』って、
たまにですが言われます。
着替えるのは全然、良きなんですが
正直、風呂も入って寝る体勢からの
化粧からの行為が終わったら化粧落とし
だるくないですか?笑笑

化粧落とすのがめんどくさいw
この時期なんか寒いしww

でも、ふと思った。
みんなしてるんですかね?笑
まず、化粧してって言われます?笑
うちだけなのかなw

コメント

はじめてのママリ

言われたことないですね(т-т)
明るい部屋でするんですかね?

逆に髪の毛セットしてヒゲ剃ってって言ってみたらどうですか?🥲笑

  • あああ

    あああ


    ですよねぇ〜、笑
    リビングで電気つけてます。

    パパも何かしてよって言うのですが
    男は何もないじゃーんって
    言われたことがありましたが
    髪の毛セットはアリですね!🤔
    今度言われたら言ってみます💕

    • 12月24日
deleted user

失礼すぎません?
すっぴんじゃ嫌なんかよってキレますね

  • あああ

    あああ


    たまにはってことです!
    〜系の化粧やってみてよぉ〜とか。

    • 12月24日
KMB

化粧して着替えては面倒臭いですね(笑)どうせ脱ぐのに⁉️どうせすぐ落とすのに⁉️ってなっちゃいます(笑)そんな事するくらいならごめん寝ると言って私なら寝ちゃいます~(笑)ん?だからおっさんって呼ばれるのかな私🤣!

  • あああ

    あああ


    ですよねーw
    私も眠たいって断ったりしてます🤣

    みんなすっぴんの寝巻きで
    してるんですかね?🤔

    • 12月24日
deleted user

化粧してって言われるんですか🤯
なんか、すっぴんだとキツイって言われてるみたいで嫌ですし、わざわざメイクしてするのめんどうですね、、、、


いや、でも着替えまで頼んでるのならそういう性癖なのかもですね!
服きててメイクしてる状態が興奮するというか。

すっぴんどうのこうのじゃない気もします!

  • あああ

    あああ


    あ、そうです。性癖です。
    ものすごく変態です。
    着替えも私服とかじゃなくて
    コスプレ的なやつなので...笑

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え!私はそういうのノッちゃうタイプなので毎回じゃないなら歓迎しちゃいます🤣🤣
    どうぞご夫婦で楽しんでください😊💞笑

    • 12月24日
  • あああ

    あああ


    毎回じゃないので
    仕方ないなぁともなる時も
    あるんですが
    楽しんでくださいとか
    めっちゃ声出して笑いました🤣ww

    • 12月24日
3kidsママ

だるいですーー😇
私が夫に言われたら、きっと髪の毛生やして来てって言い返してます🤣(薄くなってきてる31歳児)

  • あああ

    あああ


    髪の毛生やしては、
    無理があっておもろすぎます🤣

    • 12月24日
ママリ

言われたことないです😅💦
それ言うなら私なら旦那に今すぐ痩せてスーツ着てきてって言っちゃうかも🤣

  • あああ

    あああ


    すぐにできないことすぎて
    おもろすぎます!🤣
    私も何かそんなおもしろいこと
    言い返したいな🤣

    • 12月24日
唐揚げ

うちの夫は化粧して!とは言いませんが、化粧している時にすると、化粧品の匂いがするから、独身時代を思い出して興奮するらしいです🤣笑

うちは逆に、全部脱いできて!!って言われます😂笑

  • あああ

    あああ


    あー、うちもそれあるかもですね🤣
    なんか化粧にコスプレしたら
    興奮するみたいですw

    前までは全裸で布団で待ってて
    とかだったんですけどねw

    • 12月24日