※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜泣きする子供をどう寝かせるか悩んでいます。こたつで寝かせると体が痛くなるし、寝室に連れて行くと泣かれる。旦那は爆睡中でムカつく。寝不足で困っています。どうすればいいでしょうか。

こたつで寝たいって(旦那がコタツで爆睡中)夜泣きされた後
熟睡入ったと思ったから寝室連れて行って
私も寝始めて熟睡しそうになったら、なんでこたつじゃないの?
って爆泣きされて起きた
下に連れてけって大泣き、連れて行くまで大泣き
誤魔化してもダメ、、、

連れて行ったら行ったでママ隣に寝て
2階行かないでって大泣き、とりあえずコタツに寝せて
自分寝室来たけど朝泣かれるよなー
クリスマスプレゼントリビングに置いてあるから
開封動画撮りたかったのに、、、、

どうするのが最善の方法??
誰か教えてください。寝れません
こたつでなんて体痛くなるから寝かせたくないけど
寝室来てまた連れていかれたこと気づいて
泣かれて怒られるのも嫌
4歳男の子の夜中の鳴き声きついよー😒

水曜日にインフル感染してから
金、土って夜泣きしてる〜
昼間も子どもいるからお昼寝できる訳でもないし
毎日寝不足続き、、、
その横で(こたつ)で爆睡してる旦那の顔ムカつくわ

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが寝てるから自分もと思ったんですかね?
とりあえず旦那さんも寝室に行ってもらって、お布団で寝ないとサンタさんが迷って帰っちゃうよ?と伝えてみるのはどうでしょうか?
先日うちの子が熱を出したときに、こたつで昼寝をしてしまいのぼせてしまって吐きました💦
ご注意を💦

泣き声つらいですよね😭連日寝れないのは本当に滅入ります💦
リビングにお布団ひいて寝るのは難しいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那1度寝たら朝まで起きなくて
    どんだけ大きい声出しても動じず
    息子はもうコタツで熟睡入ってしまいました🥲

    布団もベットなので動けず
    どうすれば良いのか分からず寝られません🥲

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきも起こしたけど起きませんでした💦

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に書き込みました💦

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
その状態だと私だったらこたつは消して毛布を押し込んでかけときます😭
その隣で自分も寝ます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🙇‍♀️
    こんな夜中にコメントいただけて
    助けられました。
    何とか寝られそうです。感謝します🥲🥲🥲

    • 12月24日