※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♡♡♡
ココロ・悩み

旦那との関係が悪化し、感情がなくなり離婚まで言われた。距離を置くことが良いか悩んでいる。

優しい旦那に同居の愚痴や、同居やめたい話や、実家の母親の愚痴など言ってました。昨日、少し言い合いになってしまって。それから、旦那がなんかぷっつーんと何かが消えてしまったらしく。もうすぐ2ヶ月になる娘とあたしの事なんの感情もなくなったと言うんです。離婚まで言われました。あんな旦那は見た事がありません。旦那自信もなんでこんなに感情がなくなったのか、わからないと言います。義理両親に相談するって言ったら、言うなら俺は出たくっと言ってます。言えないし、義理両親に相談したら全力で止めてくれると思います。昨日から今朝まで話し合って、離婚はしないってなりましたが、気持ちがないのに一緒に居て楽しい?と言うんです!とても悲しいです。辛いです。急になんです。全て悪いのはあたしです。仕事の疲れや、疲労からなのか?感情が戻る事を祈ってます。今は実家に帰ってます。こういう場合は距離をおいた方が良いですよね?さっき、色々ごめん。ってメール来ました!

コメント

ワンワン

人間怒りや考えすぎると脳がショートして一気に冷静になります。
旦那さんもそうなったのかも😶
元々優しい方なのなら、今は少しは離れて時間を置いたら考え方も変わってくるかもしれません。今は反省の気持ちを伝えてそっとしておきましょう😊

• あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

仲直り出来ました!ありがとうございました!

• 3月8日
そら

同居してくれてるって凄いお嫁さんだと私思いますよ。そりゃストレスも溜まるし、同居やめたいですよね。
旦那さんにとっては元々の自分の家族だから言われたら嫌なことだったのかもしれないですけど、主さんにとっては他人ですし、まだまだ小さくてすぐ泣いて手のかかる赤ちゃんを守るためにママは必死なのにね。
私には、主さんが悪いとは思えません。
自分の子どもを育ててくれてる主さんに、気持ちがないのに一緒にいて楽しい?とかきいてくるような旦那さんは芯から優しいとは私思えないんですが…
旦那さんも突然のことで混乱してるのかな?
距離置いてみた方がいいと思います。旦那さんも、小さな赤ちゃんとの生活とお仕事でちょっと疲れていただけかもしれません。

• あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

ありがとうございます✨仲直り出来ました😭

• 3月8日

色々とごめんとメールがきたのでしたら、お家に戻ってもう一度ゆっくり話されたらいいと思います。
同居は大変なので、なんでも、言い合える夫婦が今後の為にもいいと思います。
話し合いも、ご自分だけの気持ち感情だけで話すのではなく、ご主人のお気持ちも考えた発言をするなり配慮は大事だと私は思っています。

• あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

今日夜勤なのでなかなか話せなくて…本当に辛いです

• 3月8日
  • あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

仲直り出来ました✨ありがとうございました✨

• 3月8日

そのごめんって何に対してなのかですよね…( ´△`)
傷付けることを言ってしまった後悔なのか、自分の変化に対してなのか…

旦那様は一気に何かがぷっつり切れちゃったんですね…
寂しいかもしれませんが、一切連絡せずに待つのみだと思います(><)
私も昔そう言う状況になりましたが、その時大人の方に言われたのは、女は白黒つけたがるけど、男はグレーで逃げ道がないと辛い…と。
辛いけど相手を尊重するなら相手のペースで相手から連絡来るまで一切連絡しないように気を付けるように…と。

旦那様の気持ちが落ち着いて、気持ちが和らぎますように。。

• あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

連絡はやっぱしない方が良いですよね…とても辛くて

• 3月8日

退会ユーザー

今まで沢山我慢してくれた旦那様なら、今度はあーちゃん♡♡♡さんが頑張る時です!

連絡しても良いと思えるまで待ってます、とだけメールしてあとは彼の気持ちを待ちましょう!
    頑張って!

• 3月8日
  • あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

ありがとうございます!

• 3月8日
  • あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

• 3月8日

退会ユーザー

良かったですね❤おめでとうございます(σ≧▽≦)σ

• 3月8日
  • あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

本当に本当にありがとうございました😭✨

• 3月8日
初ママ💓

基本的に男の人は愚痴嫌いですからね😢
上の方と同じで怒りを通り越してなのか、一気に冷静になったかもですね。
今はすごいつらいと思いますが、耐えましょう😢
うちの母親は両親もいなくてずっと同居してて大変だったみたいで、「結婚は片目をつむるんだよ」って言います。
その通りなんですよね。
難しいですよね。
頑張ってください😭

• あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

旦那の両親に相談したらきっと旦那いやになっちゃいますよね?

• 3月8日
  • 初ママ💓

初ママ💓

内容にもよるのかな?

• 3月8日
  • あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

• 3月8日
  • 初ママ💓

初ママ💓

よかったーーーー💓💓💓😍
    普通に戻れたってことですよね?😊
    安心して眠れますね😃🌼

• 3月8日
  • あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

謝られました!普通に戻れました😭💕2日寝てなかったので今日は寝れそうです!本当にありがとうございました😭✨

• 3月8日