※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

明日の朝子供にプレゼントを渡す予定。友達から25日にサンタが来るべきだとのコメントを受け、少しイラッとした。子供がいる家庭は朝プレゼントを渡すのが多い気がする。

クリスマスプレゼント、我が家は明日の朝渡す予定です!
25日だと保育園なので、ゆっくり遊べないかなーと思って明日の朝喜んでもらえるようにセッティングしたのをストーリーにあげたら子なしの友達から
「普通25だよwww爆笑 サンタ来る日間違えてるよwww」

って来ました🙄🙄ちょっとイラッとしちゃったのは私の心が狭いんでしょうか😂
こどもがいる家庭は結構明日の朝くる人が多い気がしますが🤔

コメント

いちご みるく

我が家も明日の朝ですよ!
子どもが25日と言ってたのに、今日になってやっぱり遊びたいから明日が良いと…💦
急遽セッティングしました💨
子どもいないから事情がわからないんですね😅

かぁん

うちも保育園あるのでそうです🙌子どもいないとそういう事情わからないですよね〜笑

はじめてのママリ🔰

うちも同じ理由で明日来ますよ〜月曜の朝に渡したら引き離すの大変だし、夜も帰ってずっと遊ぶのに付き合うのも疲れるので😅

子なしには分からないかwww爆笑

MA⟡.·

今年はそのようなご家庭が多いですよね💕︎
25日は月曜日、ある程度の年齢なら我慢も出来ますがうちも4歳間近の子供なので明日渡しますよ😅💦お友達にえ?知っててあえてなんだけどwwwと送り返しましょദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ママリ

嫉妬乙って感じです🤣
明日クッソ幸せなストーリーあげてノーダメアピールするか、もう家族系はあげないのが良さそうですね😅
ウチも25日は保育園なので明日あげますよ😊

はじめてのママリ

25日は幼稚園もあるし、平日の朝はバタバタなので
我が家も明日の朝です✨️

先程セッティング終わりました( ˆωˆ )

ゆき

うちも同じ理由で明日ですよー😊
お友達の言い方めっちゃイラっとします😇

はじめてのママリ🔰

その友達やばいっすね…笑
我が家も24日です!

そんな言われたってサンタさんの都合もあるし貰えるだけ有り難いわ!
え?なに?プレゼントがほしい?!
あんたんとこにもサンタさん来るといーね
あ、いい子にしてると来るらしいよ

って言っときましょ🤣

みゆ

ウチも今からセッティングするので24日の朝にプレゼント来てます🎁
月曜の朝からプレゼント出して遊びたいのに保育園行かなきゃいけないの可哀想ですしね😭
子供いなかったらなぜそうしてるのかわからないでしょうね🤭

はじめてのママリ🔰🔰🔰

うちもセッティング完了してます!
パパママから娘ちゃんが遊べるように今日来てねってお願いしたよ〜と伝えてあります♥️
他の子はパパママが頼んでなかったら25日の朝届くよと伝えました🙌
家庭ごとで考えればいいですよー!

はじめてのママリ🔰あまねん

うちも24日の朝です☺️先程セッティングしましたよー👍月曜日は平日なので今回はみなさん24日にあげる家庭多いですよ〜😉
お友達もいちいちそんな事を言わないくてもいいのにって思っちゃいますね!!

はじめてのママリ🔰

えーそれはちょっとどころかめちゃくちゃイラッとします😩
心狭いので友達辞めたくなるくらい腹立ちます🙂
私ならこういう理由があって...と説明して最後に『子なしには理解できないかwwww』って書くかもです🙂