※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のパンツについた汚れが気になる。旦那は普段の生活で汚れる理由を説明せず、怪しいと感じる。その他の行動にも疑問を持つが、特に証拠はない。何が起きたのか考えている。

パンツのシミについて質問です。

私がパンツチェックとかするタイプでして、旦那もそれをしってるのですが、

普段から例えば朝勃ちなどでたまに汚れてる事があります。
いつも旦那は朝風呂タイプで、汚れてたりしたら私もよく言っちゃうのですが、大抵朝勃ちとかかなーと納得していて、

質問したい事なのですが、
朝今日も風呂に入り、いつもなら明日の朝入るのですが、
私と子供が夜入っていたら旦那も入ってきて、
先に私が出たので、脱いだパンツをみたところ、

真ん中上、中、下にと透明のキラキラした汚れが付着していました。 
勃ってしぼんでいったのかな?みたいな感じにも思えて、
朝風呂に入ってから履いてるパンツなのになんでだ?と思い、、、 旦那に聞いたところ、いつもは
口頭でなんもしてない、生活してるだけ、と答え私がしつこいと、考えられるとしたら朝勃ちじゃないの?だったり、
1人でしたーという日もあるのですが、
風呂から出て脱水場にいたからか、
パンツを見て、何も汚れてないじゃん。(よく見ないと確かにわからない感じではありました。)
と言われ、なんで?とまたしつこくきくと、
なんでかはわからんよ。普通に生活してるだけ!
と言われ、怪しく無い?ときくと怪しく無いわ。と呆れながら答えるという感じでした。

いつもなら、わざわざパンツをみたりしないのに、
パンツの汚れを確認しよーとしたのが、いつもと違う?とも感じたのですが、まあ脱水場にいたからかな?とも思い、

一様行動自体も特別怪しいと思うのがなくて、
9時前に出かけ、 
普段テレビ電話なんですが、充電するから電話でれないよといわれたのが1時間くらいあり、
10時50分頃再度電話、13時頃電話
15時頃電話、16時頃帰宅すると電話があり私が16.50頃帰宅すると寝てました。 それから17時40頃仕事に出かけ、
20時頃に仕事場に車があるのはたまたま用事があり、近くを通ったので見てます。
21時過ぎに仕事終わりの電話があったのですが、
いつもより少し遅かったので忙しかったか聞いたら、
トイレしてから電話してるからその分かなーと普通に言われ、帰宅してきました。

仕事も20時ごろからは1人で勤務だったと思うので、
車もあったことから、仕事場にはきちんと行ってるとは思うので、電話自体も私が普段から電話が多く、
大体遅くても2時間くらい、早かったら1時間30.40分くらい経ったらテレビ電話をしちゃうので、
大体それぐらい時間が経てば電話がかかってくるとは旦那自体も思ってると思います。 

もしくは、朝風呂のときにたまに1人でしちゃうとかは
あるらしいのですが、 もしくは一度四時頃帰宅して寝てたときにたってた可能性もなくは無いのですが、それは少ないとはおもいます💦 例えば尿とかでも透明のよく見たらキラキラしてるよーなカピってる汚れだったり、
日常生活で別に興奮してなくても、少し何かで汚れたりなどするのでしょうか?

どう思いますか?💦

コメント

ママリ

旦那さんの管理しっかりしてますね🤣笑
もえさんは可能性低いって言ってるけど、4時ごろ帰宅して寝て起きた時についたんじゃないかなって思います🤔
疲れてたりすると余計になるそうですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一度昔やらかしがあり、色々対応はしたのですが、そこから私の疑い草がやめれなくて😂
    gpsをもうつけてないのですが
    代わりにテレビ電話という😂😂w

なるほど、! 
    朝勃ちとかでなるときより汚れの範囲がまるで勃ってて萎んだかんじに思えてしまい
    よく見るとキラキラした汚れついてるーーとなり、旦那にきいたら↑みたいな反応だったので、
    色々勘繰ってしまったのですが、
    不安障害持ちなので、第三者からそう言ってもらえて、安心しました🥹ありがとうございます🥹

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

前科があるなら仕方ないですね😅
    パンツチェックしてる人、再構築系夫婦のエッセイで見たことあるのでアリだと思います!笑

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達に話したら大抵パンツなんてチェックした事ないと言われるのですが、私もネットで見てから気になってチェックする癖がでてしまい😂www

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も理由はわかりませんが時間関係なく我慢汁みたいなの出てる時ありますし、生活してるだけでシミはつくと思います!
旦那さんこんな事で疑われるほどのことをしたのでしょうか?
考えすぎだと思いますし、呆れられて当然だと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔になってしまいますが、前科持ちなのです😂速発覚、で色々勿論したのですが、疑い癖が私も抜けなくて、いつまでも疑うのは良く無いとガチガチの束縛をやめたりしてたのですが、まだやめれない部分がわたしにもあり、で😂😂

なるほど!他の方もあるのですね🥲安心しました!ありがとうございます😭

• 12月24日