※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

手土産を渡す時に入れ物は必要ですか?何を入れるべきか?包装紙ごと渡すのはどうでしょうか?

一人暮らしの先輩の家に
クリスマスパーティお呼ばれされたので、
ほか何人来るかはわからないけど、、

こんな感じの色で、手土産を10個入りの焼き菓子かって、
包装紙までつけてくれたのですが。

渡す時ってなにかに入れた方がいいですかね???

入れるなら、何???

包装紙ごと渡すのってどーなのかな???

コメント

ゴーヤママ

まぁ先輩だけどお家に行かせてもらう仲なからそんな畏まらなくても、これ良かったらみんなで食べようと思って買ってきましたー!と普通に渡します!
包装紙ごと渡すのどうなのって先輩に渡す時に包装紙破りながら渡すんですか?😂さすがにそれはナシです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家は初めてで、会う?のは三回目なんですよね、二人で遊んだりはなくて、、笑

    まってわらった爆笑
    紙袋ないからもういいですよね💦

    • 12月24日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    3回目ならそれなりに気が知れてるでしょうし、そのまま渡すで全然良いと思いますー!

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったーありがとう!!!

    • 12月24日