※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

明日の寿司買いに行くのが憂鬱で、家族は寿司が食べたいようです。クリスマスにはホールケーキでいいのでは?寿司は最近食べたし、1週間後にも食べる予定。贅沢かな…お金がもったいない。

明日、寿司買いに行くの憂鬱…

子供とパパは寿司が食べたいらしいですが…
クリスマスはホールケーキがあればそれでよくない?

寿司は1ヶ月前も食べたし、あと1週間もすれば両家でまた寿司だよ。

贅沢だよ〜お金がもったいない!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも年末に寿司なのでクリスマスは肉って決めてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

肉のイメージもありますね!
    食べたいですが、物価高なので、安く済ませたくて💦

• 12月23日
ゴーヤママ

私はお寿司好きなのでクリスマスお寿司、年末年始お寿司だとしても万歳ですー!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お寿司私も好きなんですが、色々値段が上がってるし、躊躇しちゃいます💦

• 12月23日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

手巻き寿司とかどうですか?
    お刺身盛り合わせ買って、お子さんにはきゅうりやカニカマ、卵焼きやツナマヨ作ればお寿司そのまま購入するより費用抑えられると思いますよ〜!🍣

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

手巻き寿司いいですね!!
    費用も抑えられそうですし、子供も楽しく、まきまきしそうです✨
    明日、子供とパパに聞いてみたいと思います😊ありがとうございます!

• 12月23日