※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がADHDの影響で難しい状況。子供がいるため、最低限の関係を保つが、理解しきれず悩んでいる。支えるのは難しい。どう向き合えばいいかわからない。

旦那が日に日に無理だと思う。旦那はうつ病なんでしょうか。48歳です
旦那がADHD寄りのグレー注意欠如型と診断されました。どう向き合っていけばわかりません。
言ってはいけないことを言い空気が読めず同僚を怒らせる。
言ってほしくないことをあっけらかんといいます。何度離婚を考えたかわかりません。離婚届けも実際に書きました。結局あっちに離婚する気がなくしていません。正直私は旦那が好きじゃないです。
でも子供がいるし必要最低限話すのみ、話し合いになりません。。

支えたいけど、急に突拍子もない言葉や行動をするので仕事、家事、育児を毎日する私には気持ちがついていけない最近です。付き合いきれない。。

ATMとして割り切るしかないでしょうか。
心の拠り所といえば子供と、正直、私には好きな人がいます。行動にはうつしていませんし、うつしません。思うだけです。
最低かな。
答えが見えずです。
好きじゃないけど一緒に居る人、いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに私もです
好きじゃないのに子供のためだけに一緒に生活しています
旦那の年齢、発達障害疑惑(私が勝手にそう思ってて旦那は正常だと主張してます)も似ていますね!!
好きな人がいていいと思います
私も推しがいますので心の拠り所です
思うだけでなら全然大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の拠り所がないと生活していけないです。職場の上司なのですが見るだけでテンションが上がります。帰り際手を振ってくれたりして。
    彩られますよね。推し最高です。行動にうつしたりはしない覚悟で想っています。

子供のためだけですね、、見た目も清潔感がなく穴の空いた服着たり、、。こだわりが強くどんどんタイプからは遠ざかり、言っても聞かないです。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰り際に手を振ってくれる上司ってもう脈アリじゃないですか!!
    普通そんな上司いません😂
    楽しそうですね🎶
    この楽しい時がずっと続くのでこのままがいいですね💕︎

うちもこだわりが強く、言っても聞かないです
    子供よ酷い反抗期がずっと続いている感じです

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり脈ありかなそうなのかな!?(笑)って思う日もあったりなかったり^_^
    キュンですね。彩りです。ずっとこのままの関係でいたいな。

すごい分かります!子供のひどい反抗期まさに。話も聞かないしすぐ不貞腐れるし。居てもつまんないわ。。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

色々頑張れますし、毎日が楽しいですよね♡
上司も既婚者相手におしてはこれないでしょうし、そこが脈アリかそうじゃないかって思う部分じゃないですか?
でももし2人きりになる機会を誘ってきたらどうしますか。
妄想楽しいですね😊すいません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身だったら自分からLINE聞いてがんがんいくのにな‥って妄想です🥲
    そこが脈ありかそうじゃないか思う部分とは?!
    すみませんなんか話しに付き合ってくれて。。🥺2人きりか、、

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司も好意があるけど、既婚者相手にガンガン行けないので、控えめにしてるのかなと😂
    その控えめが、ママリさんにとってやっぱり脈ナシかって思う原因になってるのかなって。
    すみません。
    不倫推奨しているわけではありませんが私も推しがいますので、自分に置き換えて考えてみました😊
    妄想するのは自由なので、勝手に楽しい解釈をして気持ちあげてかないと、旦那と生活していけないです😅

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです😁🩷
    そうそうなんですよね。既婚者だって分かりきってますもんね。うわーストップかかってる私のせいー。でもキュンは嬉しい^_^
    推し大事です🫶
    現実逃避しなきゃやってられないです。
    妄想は自由🫶🫶

• 12月23日