※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が冗談で私を下げる発言が悲しくて、旦那に癒されなくなりました。下げられるのに慣れることはできるでしょうか?

子供のこと大切にしてくれるのはいいんですが、こどもとじゃれてるときにパパの近く言っちゃうよ〜って言うと旦那が「(パパは)ママは嫌や」とか「ママ嫌いって言ったれ」とかちょっと私のことを下げて言うのが冗談でも悲しくなります…
誘うのも私からばかりだし、上記のようなことを言われる度に体から血の気が引くような感じになってしまいます🥲
生理前だからか余計に悲しくなってしまいます…
下げて言われるのって慣れますか?旦那の存在にどんどん癒されなくなって来ました🥲

コメント

ママ頑張ってます

それは酷すぎますね、、、

はじめてのママリ🔰

そんな事言うのひどいね、、
嫌だって言われたら誰でも悲しいよねぇ🥹って子供に言いますね😩
そんなん言われたらめっちゃむかついて、子供いない時にあれなんなの?ママいやって言ったらパパ好きって思われると思ってるとしたら間違ってるよってつめます🤯