※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだうんちだけはオムツでしっかりしたうんちの場合お尻拭きで拭くの面倒でお風呂場で洗い流しちゃうって方いませんか?😔

まだうんちだけはオムツでしっかりしたうんちの場合お尻拭きで拭くの面倒でお風呂場で洗い流しちゃうって方いませんか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

拭いても取れなくてた後に流すことはありますが、拭かずに最初から流すことはしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    もちろん拭き取れるものは拭き取りますが拭ききれなくて洗い流しちゃいます💦
    皆さんどうされてるのかなーと💦
    おしり拭きで取っても気持ち悪そうで可哀想な気がするんですよね🥺

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

おしりふきたくさん使うくらいならシャワーで洗い流しちゃえ〜という日けっこうあります✋💦
こするとおしり赤くなりやすくて🍑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だと?なのか分からないですがお股の方にも言っちゃうので広範囲なんですよね💦
    シャワーの方が早いですよね!😭

• 12月23日
Raa

はーい🙋‍♀️
いつもうんちしたら拭くより洗い流す方が手っ取り早いのでいつも洗面台で流して泡で洗ってます😂
ちゃんと汚れが落とせているお陰なのかお尻は肌荒れしたことないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました😭
    手間はかかりますが汚れ落ちた感して安心しますよね!!

• 12月23日
  • Raa

Raa

ほんとにそうです!おしりふきで何度も拭くと肌擦れたりして肌荒れしそうです💦
    洗うが楽です😂

• 12月24日