※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

クリスマスに子どもの喜ぶ姿を想像し、サンタさんが25日に来る予定です。皆さんはいつサンタさんが来ますか?親になってからのドキドキワクワクを教えてください。

いよいよクリスマスですね🎄

子どもの喜ぶ姿を想像して、子どもが欲しいもの以外にもオマケと称してあれこれと買い足してしまいました🥺💦(笑)

うちは25日にサンタさんが来る予定です🎅
皆さんはいつきますか?どんなシチュエーションか教えてください🥹💕

子どもの頃とは違って、親になってからしか分からないドキドキワクワクがありますね🥰🥰

コメント

我が家は明日にしました!
あいにく、わたしが発熱🤒
旦那たちは、義実家で外食します!
ま、私は行きたくないから良かったし熱なかったら出かけれます‪︎👍🏻 💞
クリスマスプレゼントは一人時間‪︎👍🏻 💞‪︎👍🏻 💞‪︎👍🏻 💞

• みん

みん

わわ、大丈夫ですか😭?
    思いがけない1人時間、ほんとにプレゼントのようですね🤣✨
    はやくお熱さがることを祈ってます🙏

• 12月24日

退会ユーザー

熱は下がり、近くの商業施設来ました‪︎👍🏻 💞

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちは今日サンタさん来ました!
平日は仕事&預かり保育なので、土日たっぷり遊べるように…🥰
「今年はあわてんぼうのサンタさんだったね!😳」と言うことにしてます😁笑

• みん

みん

あわてんぼうのサンタさん!可愛い!
    子どももたくさん遊べていい設定ですね🥺✨✨

• 12月24日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちも25です☺️
リビングにあるツリーの下に🎄プレゼント置くので朝起きて発見!!パターンです😆

メインはLEGOなのでおそらく全て開封→LEGO一緒に組み立て
の流れになると思います😂
祖父母からのは次男が直接リクエストしたワニワニパニック(と、それだけじゃ寂しいだろうと祖父チョイスのミニゲームセット)なのでひたすらワニに噛まれる羽目になりそうです( ˊᵕˋ ;)

• みん

みん

全く同じです!😆

ひたすらワニに噛まれるに笑いました🤣✨
    喜んでもらえるのが楽しみですね🥰

• 12月24日