※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいまま
子育て・グッズ

ビデオカメラをおすすめしますか?ネットで購入予定です。

みなさんはビデオカメラを持ってますか?お子さんのイベント系で使おうかと考えてます
これから購入したいので
おすすめのビデオカメラがありましたら教えてくださいm(__)m
一応ネットで買うつもりです(-_-;)

コメント

きらきら星⭐

娘のお遊戯会のために先月買いました!
でんきやさんではソニーとビクターをおすすめされました。もしご自宅にブルーレイあるなら、ブルーレイとメーカー揃えると取り込みが楽とも言われましたよ。5年が買い替えどきと言われ、うちは年1、2回しか使わなそうなので防水防塵は付いてないものを買いました。29800円でビクターを買いましたが、メルカリで売ってる中古でもよかったかなと後々思いました(^_^;)

• たいまま

たいまま

お遊戯と運動会のため
    やっぱり必要かな?と思い
    買うことにしたのですが
    電気屋さんで買うより他で買えば安いのかな?と思いまして(¨;)ブルーレイとメーカを揃えると楽になるんですね‼
    勉強になります(^^)

• 3月8日
りりこ

まだ出産していませんが…
昨日弟からSONYのハンディをプレゼントしてもらいました^ ^
携帯にアプリを入れるだけで簡単に動画を携帯に転送出来、LINEでシェアしたりSNSに投稿するのも簡単でした◎
NikonとOLYMPUSの一眼レフを以前から趣味で使っていますが、カメラ機能の画質も綺麗だったので、一眼レフの出番が減るかな…?と思いました^ ^