チケット発券は自分でも可能ですか?それとも送ってもらう必要がありますか?
おかあさんといっしょファミリーコンサートについて
県外の親戚がチケットを当ててくれたのですが、
チケット発券時はバーコードとかをスクショしてもらえれば、私が発券できますか??
それとも親戚に向こうでしてもらって、郵便などでチケット送ってもらう必要がありますか??
- はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月)
コメント
退会ユーザー
申し込み時に選択した、デジタルチケットかセブン発券かですよ😊
おかあさんといっしょファミリーコンサートについて
県外の親戚がチケットを当ててくれたのですが、
チケット発券時はバーコードとかをスクショしてもらえれば、私が発券できますか??
それとも親戚に向こうでしてもらって、郵便などでチケット送ってもらう必要がありますか??
退会ユーザー
申し込み時に選択した、デジタルチケットかセブン発券かですよ😊
「お出かけ」に関する質問
住んでいるところが超絶田舎すぎてどこいくにしても車で1時間近くかけて行く感じなのですが、 来月の三連休で実家に久しぶりに帰省した時に牛角の食べ放題専門店に行く予定です✨✨✨ 息子は年長なのですが、めちゃくちゃ大…
生後3ヶ月なりたて首座り前の赤ちゃん連れて、役所や銀行の窓口手続きに行く場合は抱っこ紐あった方がいいですか? ベビーカーは持っていません。車移動なので抱っこ紐無しでもいけるんですが、座って手続きの際は抱っこ…
3歳の息子に申し訳なくて罪悪感があります。自宅保育の方、普段どれくらい外に連れ出しますか? 夫の強い希望で幼稚園から行かせる予定で、保育園には通わせず、まだ家でみてます。 基本私がワンオペで見てるのですが…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私が申し込んだ公演はセブンしかなかったです!
退会ユーザー
それなら番号をレジの人に見せれば発券できますよ!
はじめてのママリ🔰
本人とかじゃなくても、スクショをラインとかで送ってもらったら
私ができますか?
退会ユーザー
レジの人に番号を言えば良いです!