※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊活中でフライング検査について悩んでいます。生理予定日前にやっていたけど、今回は怖くてできない。生理予定日が近づいているけど、まだ検査をしていない。みなさんはどうしていますか?

2人目妊活中です。みなさんはフライング検査する派ですか?
1人目の時は、生理予定日の2日前くらいからやっていたのですが、2人目妊活中のいま真っ白な検査薬見るのが嫌で出来ません😂

そろそろ生理予定日なので、早いやつならもう結果も出る頃ですが怖いのでやりません😂とはいえ、すごくそわそわしています。
みなさんどうですか?

コメント

ママリ👧👧👦

毎回高温期10日目からフライングしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね😂
    私の場合、真っ白でもまだ早かったのかも!と諦めきれず、生理きてまた落ち込んでしまいます😂

    • 12月23日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    1人目は高温期11日目に真っ白陰性でも妊娠してたので中々諦められないです!
    ↑の時は妊娠してないと思ってて高温期15日目に気付きました💦

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。早く気付けても心拍確認できるまでドッキドキですよね✨

    • 12月23日