※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

ママ友について 相談させてください。ママ友の中でもあまり合わない人が…

ママ友について 相談させてください。
ママ友の中でもあまり合わない人がいます。その人がこの前誕生日でした。私の誕生日にその人がLINEで祝ってくれ、誕生日プレゼント次会ったら渡すと言われていました。
なので私もプレゼント用意しなきゃなーと思い用意し、LINEで祝いました。その際 プレゼントは次会ったら渡すね これからもママ頑張ろう等伝えました。
朝10時ごろに送り 返信が来たのが夕方6時ごろで やっと来たなーと思えば 絵文字も何もなしに ありがとう! だけでした。
その時は気にしないよーにしたのですが、ツイッターをみると 他のママ友のおめでとう に対して ありがとう🙏🏻💓 これからもよろしくね! や 仲良くしてね! や いつも仲良くしてくれてありがとう! 等送ってるんですよね。
人で選ぶタイプの人間なのかなーなんて思いました。
みなさんどう思いますか?気にしない方は気にしないんでしょうけど、、明らかに態度の違いがわかるんですよね😓
明日その人もいるママ会をするのですが なんか行きづらくて。こどものために仲良く 仲良く ってやってきましたけど 結構私にはそっけない態度することがあるので
付き合い迷いますね。ママ友だからって無理して付き合わなきゃいけないものなんでしょうかね、最近よくわからなくなってきて 疲れてしまいました😿

コメント

のえる

なんでそっけない態度とるんだろうって凄く気になります。( ; ; )

私自身、ひとの態度に敏感で避けられているや嫌われていることを察してしまいます。
何かその人に対し嫌なことをしてしまったのか考えてしまいます…

とりあえず明日は参加してプレゼントを渡して、今後は無理しない付き合いで良いと思います。

• mama

mama

なりますよね。

思い当たる節がないです。
    まだ会ったこともそんなにないですし、、
    ただ、他の子にも素っ気なくしているのをツイッターで見たことがあるので
    何かしら人で選んでるのかなーとおもいました😓

そうしようと思います。少し感じ悪いので😅

• 3月8日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

LINEだと本人にしか見えないしTwitterだと他の人にも見えるのでそんな書き方してるとかはないですかね?

• mama

mama

それも思いました꒰⍨꒱
    見えないとこでは素っ気なく、見えるとこでは感じよく自分を見せたいのかなーなんて😣
    たまに素っ気ない態度されてる子も私の他にみつけたことがあるので
    人選びしてるんですかね😖

気にしないようにします😿
    ありがとうございました!

• 3月8日