※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

仕事を体調不良で休んだけど、娘がナプキンがないと言う。外は寒いし、買い物に行くのは可哀想かな。会社の人に会うのも気が引ける。休んでいるのに買い物したことある?

私が今日は仕事を体調不良で休みました。

先程娘が生理になってナプキンが1枚しかないと言われました。先週私が使い切ったのに補充を忘れてました😅

買ってきて!と言ったけど使い切ったのは私だし、外は-7度⛄🌪🌚🌪で雪です。
道路もテッカテカで30分歩いて買いに行かせるのは可哀想かな🤔って思って。車なら五分くらいだし行ってきちゃおうかなと思うけど、ばったり会社の人に出くわしたら都合悪いですよね😅もう体調は回復したので買い物はできるんですが…。
休んだのに買い物して誰かにあったことありますか?
ちなみに娘はもうパジャマです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

帽子とマスクしてたらわからないですよ🙌
もし声かけられたらお陰様で回復したので明日から(来週から?)また出勤できそうです😊
と返しちゃえば何も思われないんじゃないですかね?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。ドラッグストアに行くつもりなのでササッと行ってこようと思います🤗帽子とマスク、すっぴんで行ったらバレないですもんね(笑)ありがとうございます😊

• 12月23日
ママリ

ナプキンを買うようなお店ですから、体調不良でも必需品を買い物することあるので気にならないですよ。完全に遊ぶような場で見かけたら、ちょっとモヤモヤしますが💦

それにマスクとか帽子かぶってたら、気づかれないです!知り合い見かけたら逃げてます😂

• ままり

ままり

ドラッグストアに行くつもりなので、万が一知り合いいたら薬でも見てようと思います🤗すっぴんで行ってきます(笑)ありがとうございます😊

• 12月23日
はる🌼

体調悪くても買い物はしないといけないので、でくわしても何とも思わないです!服とか選んでたら別ですが、日用品買ってるのは普通かと…!念のため誰かに見られても良いように、マスクして体調悪そうに買い物したら大丈夫です🙆‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。サッとドラッグストアに行ってきます。すっぴんでマスクで隠しながら行ってきます😊ありがとうございます。

• 12月23日