※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那がコロナで、私も発熱。娘は咳。病院か検査薬で検査するか。娘も検査するか。解熱剤あり。

旦那が火曜日に発熱して、水曜日に検査キッドで検査をするとコロナでした。

今朝私も発熱しだして現在38.5。
娘は平熱なんですが、少し咳をしだしました。

多分確実に私はコロナなんですが、皆さんなら
病院に行って検査をするか(日曜日もやっている病院が近くにあります)
薬局に売っている検査薬で検査するかどちらにしますか?
(解熱剤あります)

あと、娘はまだ少しの咳だけなんですが
検査しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院が近くにあるなら、行きます😊👍
お子さんは、熱まだなので
検査も可哀想なので行かないですかね😢

momo

主人が先になって
あとから発熱したときは
病院受診しました!!
解熱剤もなく
咳も酷かったのでお薬欲しかったのもあって💦