※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子、昨晩から39度の熱で午前中医者でインフルエンザAと診断されまし…

上の子、昨晩から39度の熱で午前中医者でインフルエンザAと診断されました。先ほどベットで寝ていたら突然ワンワン泣きだし声をかけても無視、昔から夜驚症する子なので夜泣き?の思い数分様子を見ていたらまたパタンと寝てしまいました。異常行動でしょうか?インフルエンザ脳症が怖いですが見極めが難しいです💦

コメント

Anp

異常行動かなぁ…と思います。
これがもし痙攣を伴ったり長時間続くとか例えば抓っても反応しないとかなら念の為医療機関に相談した方がいいのかなと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう感じますよね。
    今朝手が痺てるって言ってたんですがその時は普通に会話できていました💦痙攣怖いですね💦よく見ておきます💦

    • 12月23日